プロフィール

hikari

Author:hikari
アレクサンダー・テクニークを教えています。からだとこころにまつわる日々の気づきなどを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

第3回アセスメント

2週間ほど前に3回目のアセスメントを終了した。
レッスンを見てくださったのは、紀美子さんだった。
6年前、西荻窪のほびっと村で初めて紀美子さんのレッスンを受けて、
それからすぐに目黒に通うようになった。
それ以来ずっと紀美子さんに教えてもらってきたので、
かねてからアセスメントの先生は紀美子さんに、と決めていた。

私のレッスンの出来自体は芳しいものではなかったけど、
最後に「どう?実習生レッスンやってみたい?」
と聞かれて「はい」と答え、それで無事OKをいただいた。

はい、hikariさん、ついに第3段階到達です!
おめでとう~!

そして、ちょうど同じタイミングで、
1年間続けてきたアレクサンダー・ブックコースが終了した。
アセスとブックコース。2つの大仕事を終えて、
それから気が抜けてしまったのか、毎日、眠くて眠くて。
気がつけばブログも1ヶ月更新していなかった。

でも、この1ヶ月、目黒での授業もほとんどなかったので、
毎週末、いろんなところへ出かけて、
新しい人たちにたくさん会った。
でも、あえてその時のことは言葉にしないんだ。
いえ、したくても眠くてできなかったんだけど。

これから世界が広がる予感がする。
だから、たくさん寝て、エネルギーを蓄えておかなくちゃ。
検索フォーム
QRコード
QR