プロフィール

hikari

Author:hikari
東京・吉祥寺の「アレクサンダー・テクニーク教室FUN」で教えています。
個人レッスンや、出張レッスンご希望の方はメールフォームからご連絡ください。
ブログでは、からだとこころにまつわる日々の気づきなどを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ワークショップ開催のお知らせ2017

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

昨年は長年の目標だったアレクサンダーテクニーク教師の資格を取得し、
私にとって記念すべき年となりました。

1月、2月、3月と、初めての方向けのワークショップを開催いたします。
内容は連続してはいませんので、1回だけのご参加でも大丈夫です。

ブログ内のメールフォームからお申込みください。
ご参加お待ちしております!




はじめてのアレクサンダーテクニーク

アレクサンダーテクニークは、自分自身の動きのクセに気づき、
それをやめていく方法を学ぶ、心と体のレッスンです。
困ったことがあるときに、何かを「する」のではなく、
やりすぎていることを「やめる」という、引き算のアプローチです。
肩こりや腰痛、疲れやすさを感じているなら、
からだの使い方を見直すことが根本的な解決になるかもしれません。
レッスンでは、ふだんのシンプルな動作を、
時間をかけて、ていねいに探っていきたいと思います。

●日時とテーマ:
 ①1月21日(土) 「立つ・座る」 *1月は満席となりました!
 ②2月25日(土) 「下を向く」 
 ③3月25日(土) 「手を使う」
 いずれも18:30~20:30
  ★内容は連続していませんので、1回だけの参加でも大丈夫です
●場所:「食とセラピー ていねいに、」(JR西荻窪 徒歩7分)
●参加費:3,000円  定員:4名
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR